【引っ越ししました】VOCAROOM

VOCAROOMはボカロPやクリエイター、リスナーを繋ぐBarです。 専門知識も何も要りません。まずはお店に遊びに来てみてください。

twitter:@VOCABAR
お問合せなどはこちら
→ vocabar☆gmail.com

2012年10月

スタッフの勤務時間の変更と紅茶の提供について

紅茶担当のナガレですが、本人の都合により平日については20時~21時頃から閉店までの勤務とさせていただきます。
それに伴い、ナガレが不在の時間については紅茶の提供を休止いたします。

紅茶を楽しみにご来店いただいている方々には大変申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいませ。






今月の営業時間と来月の営業予定について

今月来月共に不規則な日程が続きますので、お手数ではございますが来店前には一度こちらのブログをご覧いただけるとありがたいです。

(最終更新日2012/10/21)続きを読む

各種割引キャンペーン!

VOCAROOMでは現在、各種割引を行っています!


その1
【新規客限定】電車賃キャッシュバック割引
新宿駅⇄経堂駅の往復運賃360円をキャッシュバックします!

対象の方はスタッフに「キャッシュバックで!」と力強くお伝えください。


その2
【10/27(土)限定】ハロウィン割引

仮装で来店の方はドリンク1杯無料!

※化粧室での着替えも可。
※完成度の高い方は更にサービスします!
当店は普段はコスプレ禁止なので今回がチャンスです!


その3
【10/28(日)限定】M3カタログ割引
当日開催されている音系・メディアミックス同人即売会 [M3]のカタログ持参でドリンク1杯無料!

更に、[M3サークル参加者限定]でM3会場で販売したCDを当店に納めていただくと更にドリンク1杯無料!



お得なキャンペーンをお見逃しなく!

VOCAROOMを楽しむためのあれこれ

VOCAROOMってどんな店?という疑問にお答えします!
続きを読む

店名変更と営業時間変更の知らせ

こんにちは、中の人です。
2点お知らせがあります。

①店名を変更します。
「VOCAROOM2525」から2525を取って「VOCAROOM」に変更します。
皆様からVOCAROOMまたはボカルームで呼ばれることも多かったので変更してみました。

それに伴い、ツイッターアカウントも@VOCA2525から@VOCABARに変更しました。


②営業時間を変更します。
平日(月曜日、火曜日)のCloseを1時間繰り上げ、24:00から23:00にします。
まとめますと以下の感じです。

月、火曜日
Open17:00〜Close23:00(L.O 22:30)

土曜日
Open17:00〜Close24:00(L.O 23:30)

※日、祝は検討中です。


以上です。
今後ともVOCAROOMをよろしくお願いいたします!
場所
住所:東京都世田谷区経堂2-2-9
最寄り駅:小田急線 経堂駅

「アンティークスタジオみのる」のスペースをお借りしています。

大きな地図で見る